現地発、クロアチアでの生活に役立つ情報満載・リンク充実のクロアチア生活情報総合サイト
クロアチア観光、個人旅行をより深く楽しみたい人にもお勧め!

 
 
   

海外で育児

お勧めのおもちゃ

 

まだクロアチアで満足できるおもちゃ屋さんに出会えていません。ウチだけかもしれませんが、子どもの遊び方は本当にびっくりするくらい乱暴で、クロアチアのお店で買ったおもちゃは短いもので1時間ももたず、長くても2−3日で壊してしまいます。そんな我が子でも長く使えて、大人も子どもも満足のお勧めのおもちゃを集めてみました。準備中です。

 おもちゃ

 クロアチアで買える店

 自宅で作れるもの

 日本で買ってきたいもの

 

 


 

おもちゃ

(いわずと知れた)LEGOレゴ

木の機関車セットBRIO(同様のものがイケアでも安価に買える)

スペインのパズル

イタリア製の磁石のおもちゃSupermag

浮き輪(

ハイクオリティの木のおもちゃ

シンプルな積み木

クロアチアで買えるお店

イェラチッチ広場のMuler(ザグレブ)

West Gateショッピングモール内のMuler?(まだ行っていません)

自宅で作れるもの

小麦粉ねんど

シャボン液

日本で買ってきたいもの

ミニカー

シャボン玉のストロー

ひらがな積み木

どこで買ったらよいか教えてください

風船(Turbo Limacで買ったものはすぐに割れます)→コンズムで買ったものはよかった

 

ほかにも募集しています!

 

          当サイトの情報は情報提供者の体験値です。ご参考程度にお読み下さい。トラブル・損害等の責任は一切負いかねますのでご了承ください。

                        当サイトはリンクフリーです。リンクしていただいた際はご一報いただければ幸甚です。

                               当サイトからの複写・転載を希望される場合は事前に必ずご一報ください。

                                            サイトマップはこちら

                                      ご意見・ご要望・情報等をお待ちしています!

                                              living-in-croatia@email.t-com.hr

                                      Copyright 2006-2010 Living in Croatia, All rights reserved.

 


     
inserted by FC2 system